あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS がま口 ポーチ

<<   作成日時 : 2016/10/28 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


前回の、
リバティのがま口の次は、
フェステナ レンテJAMさんのパーツとかモアレを加えて、
画像


ショルダーでも使えるようにと
作ってみる、
(こちらは 裏側) 
口金に持ち手用の金具がついていないので
型紙を参考にしたんだけれど、、、

中に物を入れておかないと
グルリンこ。と。ひっくりかえってしまう

画像



寒くなってきたので、
おうちの にゃんこ二匹は
 猫団子が あこがれなんだけど、、

「ふくろう」の耳になっているよ
(警戒中&しらないふり)
画像


ひとつのソファーで この、すごい距離感
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がま口 ポーチ あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる