あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS めんどい

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ペーパーピーシングの
画像

ログキャビンは
以前は西洋紙で。
これはトレーシングペーパーなので
多少はマシ?
でも 紙を外すのに
一苦労!
画像

今はキルトする物がないので
やりかけを片付ける!
早く三層に仕上げたい。

そして これも
画像

めんどい!
カットするのは簡単だったけど
はーこれの仕上げも
時間がかかります。
どちらも簡単にできると

思っていたが時間のかかる
作業だわー〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんどい  あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる