あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと以前の

<<   作成日時 : 2016/11/08 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2


とりあえず、ハワイアンのトップができあがったので、

画像

たぶん かなり以前の トップに。

クリスマス柄の布で。
画像


まじめに キルトして
画像

60p四方くらいのタペストリーの出来上がり!
画像


このような平凡すぎる作品は いまいち気乗りがしない、、

画像

なんちゃって、、、昔々は 必死で時間を作りパッチワークしていたんだけどね、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
爽やかな感じがするクリスマスのミニタペ
クリスマスの雰囲気が漂って素敵ですよ。
もこ
2016/11/09 21:36
もこさん、こちらは例年よりも早く、とっても寒い日々が続いています。
そちらは いかがですか
フェザードスターは 習っている時にトップだけ作り、
ズ〜〜っとたたんでしまっていたのですが、完成したので やれやれです、
らぱん
2016/11/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと以前の あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる