あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ帰宅& 首輪

<<   作成日時 : 2017/01/03 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4


いまいち、やる気の起きない パッチワークは、、
さきほど ようやくしつけが 終了、
(机の上での放置期間が長すぎた、、

画像


大作キルトも、展示会の為にと急いで しあげたので
納得がいかない、、
(たぶん これが理由で ずっと 立ち止まり中〜

キルティングの幅が大きすぎるし、正確な幅ではないし、、
全体に雑な作りが、、
画像


アップリケも もう少し工夫したいんだけど、、
やり直そうか それとも
新たに 始めようか、

 
画像


年が 明けてもぐだぐだ。 

さてさて ここからは ねこの話に、

昨年の大雪の前の夜にでかけていたぽぽ丸は、、

(新聞配達のお兄さんとかご近所にも声かけて探していたんだけど)
あ〜もう、戻ってこない、雪の中に埋もれているのだろうか、、
と思っていたら。 
大雪が どんと、雪山になった日に6日ぶりに 戻ってきた
画像


見た感じでは やせてはいない、
でも名札の文字が消えている、、
首輪のまわりには じぶんでひっかいた傷もある、、

首まわりに やさしい 首輪とか
ネームプレートとかは 取り扱ってはいないのかな〜
画像


やる気が起きないので更新も進まない今日この頃ですが、、
今年も よろしく お願い致します、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
タフィー104
2017/01/04 17:24
タフィーさん、こちらこそ どうぞよろしくお願い致します、
らぱん
2017/01/04 18:30
この季節に6日も外出とは心配かけてくれますね〜
なにはともあれ無事に帰って来てくれてよかった
カーピー
2017/01/05 14:03
カーピーさん、けがもしないで無事に戻ってきたので
一安心ですが。
寒さも本格的になり、ぽぽ丸も、
今はずっと家の中で過ごしていますよ。
ずっと、外出禁止のつもりなのですが、、
らぱん
2017/01/06 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ帰宅& 首輪 あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる