あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなの?

<<   作成日時 : 2017/02/21 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

ヘアードネーションは
ちょっと長さが足りないみたい
の。
美容院帰りに
画像

広島市で開催の
招待券が届く。
ちょっとー
遠すぎるかな、、

数年前には
廿日市体育館でのB1受講のつもりが
会場変更で いけなかったし
、、、


画像


猫のポーチ作ったが
同じ型紙なのに、、あれれ?
ファスナー開きも
形も異なる
どうやったら
こうなるのであろう、、

メジャーは
作り終えたら猫ではなくて
うさぎになっていた
画像

少しずつだけど
前に進もう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道から広島までずいぶん遠いですね。

同じ型紙で作っても作る人によって
ずいぶん変って来ますね。
それがまた面白い!
手作りは世界に一つが最高です。

もこ
2017/02/22 05:46
もこさん、キルト日本展は 二年に一回なので開催地ごとに 招待状が 送られてきます
猫の お財布、同じように作っているつもりなのにね、
らぱん
2017/02/22 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなの? あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる