あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ

<<   作成日時 : 2017/03/04 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


猫の日。
2/22に。サイトで購入しようかと考えたが
売り切れになり、
車で おでかけ 買ってきたよ!

画像


タフィーさんのブログみて 可愛い 欲しい〜と。

ついでに 期間限定の 黒猫ラングも購入

バッグも、中の商品も。

ねこ バスの 紅茶も。
箱が かわいくて。
低いアイロンで そーっと テープをはがして
開封

なんども ながめながらも
もったいなくて もう少し楽しんでから
飲むことにする、、
画像

パッチワークサークルの知り合いに
「ねこは やめてよね」と。
言う人 いるけれど、

その人に できあがった作品を
プレゼントする訳でもないのに
なぜに しつこく 忠告するのであろうか〜
画像

ただ単に ねこが 嫌いなの?

ねこがいるから楽しいこともあるのにね。

画像


{やめてよね」と。
言われても、、
好きなアップリケには やはり
ねこもそばに配置する
犬?ではなくて ねこにみえるかな?
(アップリケの始まりは不慣れなせいか 丸いりんごも がごぎご。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる