あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気仙沼たまごと

<<   作成日時 : 2017/03/08 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ寒いよ
北海道は。
三月なので雪が降っても
とけるけど。
画像

テレビ鑑賞の時に
色とりどりの毛糸を組み合わせての
靴下編み!
画像

もう一足くらいは
編めそうなので
色を組み合わせて編んでみよう?
画像

そろそろパッチワークも始めたいね。
先日届いた本には
ちょうど。
ログキャビンが。
画像

以前 ペパーピーシングののち
放置のパターンも
応用できるかな?
画像

このにゃんは
首周りの傷が
なかなか良くならないので
二ヶ月以上、
お家のニャンコです
食べては 寝てばかり、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気仙沼たまごと あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる