あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘夏みかん

<<   作成日時 : 2017/03/09 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も
甘夏みかんが届く。
画像

みかんと同様
ワックスとか加工なしなので
届いたら すぐに開封して
スキマあけて
入れ直す。
画像

オレンジピールの作り方が
カラーレシピになっていて
より やる気がアップする!
画像

すぐに食べるよりも
数日後のほうが
酸味が まろやかな気がする
〈 腐らせないように管理しないとね》
画像


今日のアップリケは。
服装で 雰囲気変わる
かみの形 帽子かぶるか
どうかでも。
心優しく誠実なな感じ?
にしたつもりなんだけど、、
画像

印象はどうでしょう?

本日のねこ。
トイレは三つめは
シート型にしてみたら。
1日に何度かの
砂交換がないので
とっても気が楽になる
画像

ぽぽ丸は広々とした
お部屋→箱で
ただいま マイブーム
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘夏みかん あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる