あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2017/03/15 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は
二人ともに激務の
娘夫婦の為に。
簡単に楽に食べられるようにと
作り置き!
ご飯とか おかずとか

の午後に
画像

ひやー
はりねずみさんからの
とってもうれしい嬉しい
贈り物
ピンクッションは
可愛すぎて
針でプチっと。刺せないよね。

このピンクッションを
収める可愛い箱を作らないとね

これは、、
いつものリバティの
裁縫箱セット!
画像

少しずつだけど
日差しも暖かくなり
画像

猫も この態度!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる