あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 雨降ったけど
暖かく 天気の良い連休に
画像

本の片付けとか、
キルティングの準備とか。
画像

始めは丸いスタンドフープで
キルト。
だけど 大きなキルトには
使いづらいから。
はいはい!
ついに〈 これって場所とるしセットするのがめんどい)

画像

長方形のフープスタンド。
セッティング!
ゆっくり のんびりキルト!

連休は 混むから 引きこもる。

お出かけは来週いこうにいこうかと なんちゃって

ねこは
ねこようご飯テーブル あるんだけど。

仲良く夕ご飯
画像


先日、
娘夫にプレゼントの
ねこのデザイン事務所さん
Tシャツ 二人で仲良く着て
娘達は旅行へと出かけてきたらしい。
けど
画像なし
Tシャツ 二人ともに満足そうでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行に着て行ってもらえたんですね
嬉しいです♪
カーピー
2017/05/07 10:21
カーピーさん。ペアのTシャツ着て仲良く
温泉旅行〜へと。
ねこのデザイン事務所さん→時間ある時に、
Tシャツデザインと新作紹介 お願いします、
食器も ほんとは 欲しい、、
らぱん
2017/05/07 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる