あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2017/06/20 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2


三泊四日の 道東旅行、

暑くも、寒くもない 六月の平日に でかける。

画像


ねこは、、
トイレと ごはんは 息子が
世話していたが、、

仕事に出かけるときに
カーテン開け忘れたり 夜におそく帰宅したりと、、
ずっとおうちのにゃんこ

後の本日は
いっぱい外遊び後は
画像

よーく眠ります 
箱の宣伝!
画像

いちおう テレビ見ながら 編み物を
と思ったが そんな余裕は なかったけれど
温泉には 夕と朝に 入って ゆっくり きぶん
画像


撮影が暗いけれど
アイヌ文様が 美しいねの手仕事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家猫のあとしっかり外遊び疲れて爆睡わかるな〜。
アイヌの手仕事素敵です。
もこ
2017/06/23 15:42
もこさん、阿寒湖のホテルにはアイヌ刺繍のタペストリーや衣装が展示してあって ずっと見入ってしまいました!
独特の刺し方できれいに作られていましたよ 
らぱん
2017/06/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる