あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS Tea break

<<   作成日時 : 2017/07/06 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は気温が28℃になるとの予想で、
暑くなるのかなと不安、、

暑すぎると、何にもしたくなくなるよね
(私だけ?)


画像


今のところは、外よりも家のほうが涼しい、、
思い起こせば
あっという間の時間経過。

昨年は 冠婚葬祭、色々あって忙しく通り過ぎ、

今年は、、もう、7月
秋には父の三回忌で。

画像


ふと

思い起こせば、
毎月、ケアマネさんと計画したり
担当者会議やショートへの準備とか、、
まぁー それなりに 用事が多かったのね、、

三泊四日の旅行なんぞ、思いもつかなかったし。
こんなふうに
ゆっくりと お茶飲める日が やってくるなんて

有効時間活用して 少しずつ お片付けの続行〜
画像

08年にソフト利用の型紙 、

すぐに そのまま使えるので
各二枚ぬって ミニキルト
画像


小さいから すぐに出来上がる、、
画像


そろそろ 再び サークル活動始動〜かな、、
画像


この にゃんこ
爪とぎ部分の認識なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tea break あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる