あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 通り道

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2


数日。いきなり暑い日が続く
セブンイレブンの日だとカーナビが教えてくれる。
今日は、室温は30℃までは超えていないような、、
突然 行き倒れる。
画像


あれ?どこ行ったの?

画像

ちゃんと、風の 通る道を知っている

夕方に雨がふり 蒸し暑くなってきたときは
画像

猫は、、 寝てばかりいて、
ついに、 子太郎の住処の箱は 落下する
子太郎は、ソファーの下で避暑。

夜になり涼しくなってきたので
画像


このパターンも 昔々のふるーい本みつけて縫ってみた、
新しいのも楽しいが 
あと 数枚、アップリケしようかな、
お昼寝のブランケット用に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャン達は風の通り道や涼しい所暖かい場所を良く知っています。我が家に居たヨークシャーも夏は板の間冬は炬燵や布団の中へと彼方此方移動していました。

お昼寝用のブランケット可愛らしいのが出来ますね。
もこ
2017/07/12 06:36
もこさん、そちらも暑そうですね、夏バテしないように昼寝 お腹は冷やしたくないのでブランケット用に 早く作りたいですよ、、
らぱん
2017/07/12 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
通り道 あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる