あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと色々と

<<   作成日時 : 2017/08/24 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもはスマホで撮影して
〔デジカメよりも画像が綺麗だから)
パソコンに取り込み
ブログに投稿
最近数回 不具合が、、
それでしばし放置する
画像

ねこは相変わらずなのだ!

がま口つくりに凝っていたら
革のバッグとか作っていた
おばさんから
資材がドド?んと。
届く
画像

持ち手やら口金
それからカシメボタンとか。
画像

かなりな量に
びっくり??
立体的ながま口ポーチ
違うサイズで作ってみようかな?
この小さなポーチには
シンプルとか入れている
画像

YUWAのレース模様布で
秋色バッグ作っていたところだったから
早速
カシメ金具を取り付けて
ショルダー紐を、作ってみる
画像

革に、カシメボタンつけたりして
より本格的な、バッグになる、、
かな?
画像

今回は スマホからの投稿也

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと色々と あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる