あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS プログラムではなくて、、

<<   作成日時 : 2017/08/28 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

プラモデルソーイング
画像

持ち手を縫うところ!
和裁用のまち針で押さえて
ソーイング

ちゃんとした まち針でないと
◯均の 似たマチ針は、、
似ているけど 使い勝手は
やはり異なる!
ちゃんとした価格の
ちゃんとしたマチ針でね
全てのパーツごとにぬってから
キルト
その後 組み合わせる
先ほど 届いたばかりの
ZIN70聴きながら
画像

巻きかがりで縫い合わせる
ねこは、、
画像

この箱は ぽぽ丸には
小さすぎるけど
画像

箱 変型して来たけど
画像

子太郎からの
嫌がらせがあるまでは
お気に入りの箱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次々と作品が出来上がっていますね。
ニャンズは暑くても箱が好きですね。

北海道はもう寒さ対策ですか 大変ですね。
こちらは朝晩やっと涼しさを感じられるようになりました。
もこ
2017/09/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログラムではなくて、、 あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる