あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓?

<<   作成日時 : 2017/09/04 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0



朝、夕と 気温が下がって 寒いと感じる時もある、、
今日 この頃。

友達が、「基本の縫い方は 三種類」
「左の親指でコーディングの糸を 押さえて、、」
ふむふむ。

実物は、ちら見なので 覚えていないが、、
こんな感じか??
画像


アイヌ文様刺繍は、、
6月の 鶴賀ホテルの ラウンジバーの作品が 印象的で

時間作って ちょっと 縫ってみる、
定規で計らなくても自分でデザインできるのが 面白い!

今度 あったときに友達にさらに詳しく 聞いてみよう、
自分で 作るのは 難しいと思っていたけれど
やってみると なんとなく 解ってきた気がする。
その前に もう少し 上達するために練習してみましょう〜、

ぽぽ丸は 壊れそうな狭い箱の中。
画像


子太郎は、、ヨタヨタ。
画像


9月に入り キルティングするには
暑すぎない 最適気温、、

お片付けしたら でてきた
画像

画像

しまいこまないで 使うことにしようか、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規開拓? あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる