あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあめごとに、、

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


明日は 雨の予報〜
画像


長袖の カーディガンとか必要な季節、、

説明の本を読みながら作っていると、

送料のほうが高い この、まだまだ 読めるのに〜

画像


の本の技法も 解ってきたよ
画像


第一回目の 作り方を参照して
バックに したててみた

画像


で。ジムで 飲み物とか タオル入れる用と、

インスタの ハッシュタグに 「ジム」と
加えたら
鍛え上げた 筋肉質の おにいさんとか、 
きれいで スタイルの良い おじょうさまからの いいね。が、、

次回は「フィットネス」だとどんな感じ?
アップするときに 試してみよう〜

画像

子太郎は、、羽毛布団は ときたま 中の羽が 痛そうね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとあめごとに、、 あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる