あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ、猫 !(^^)

<<   作成日時 : 2017/09/26 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0


抜け毛が ひどくて
箱の下の敷物を交換したら、、

画像

居心地 落ち着かない、、らしい。
(なので、もう一枚 敷物追加しました、、)

アイヌ文様刺繍は 次の講座まで、しばしの中断
ABCのキルトを 続けながら
画像


たぶん、、印鑑入れの口金、、
画像

手持ちのカードを型紙に作るらしいんだけど
画像

型紙を作りかえて、
ネコ柄で 飴入れるとか、小物入れ作る
あくにん、、悪ねこ人相の子太郎に比べたら、、
画像

やー なごむねー
角度をかえて写すと、、
画像

酔いどれ、でぶでぶにゃんこの 爆睡すがた、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ、猫 !(^^) あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる