あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、

<<   作成日時 : 2017/10/18 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2


日も短くなり
5時過ぎると薄暗くなってくる

家に 入りたいよの、ねこ二匹

画像


大作キルトができあがって やれやれ、

福袋の中に入っていたのと
叔母からの荷物の中の 口金で

(自分で型紙 作る!)

ちまちまと 
画像


刺繍をしたり、
画像

とか。
しきりつきのを作ってみたりとか
画像


友達は、がまぐち作りで
数十個失敗して →ゴミ箱

その口金を拾ってきて、ボンド部分を取り外したら
(注、木工ボンドならね)
新たに 作り直しできるのに〜とか
思ってしう、
の。
今日 この頃。
母方の 叔母から 着物や反物とか
片づけ品が、、
画像

さざえさん!
そのままで浴衣も かわいいが
ツーピース浴衣にして ハロウィンに着てみようかいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サザエさん模様の浴衣でハロウインを楽しもうなんて素敵です
そして若いです
大作キルト出来上がってとのこと何処かへ出品されるのでしょうね。
帰ってきたらUPして見せてくださいね。
もこ
2017/10/19 15:26
もこさん、、来年の展示会の為にです、
一作目は 急い仕上げて、、、、
結局は作りなおしました、
納得いかない作品は、、出品しても無理だと思うので
まー次に やる気が出てきたら
チャレンジしてみたいです、
今はね、アイヌ模様が楽しくて色々と
体験しているところです。
らぱん
2017/10/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋、 あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる