あとりえ らぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだだけど

<<   作成日時 : 2017/10/25 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、作ったバッグは、
娘が「はでー」とか言いながら
お弁当入れにと 持って行ってしまった。

(バッグって 地味に作ったつもりでも 目立つ事あるよね)

同じ バッグの型紙で

画像

ポケット部分、少し大きめ。

反対側は、、
華やかな感じ。
画像


中には ファスナー開閉のポケットつき
ファスナーつけの本、
新しいのを買ってきて 読んで思い出しながら縫う。
この、最近出版された本の作り方は、、

はじめて挑戦する人は失敗するかも、、
と。
思ってしまう。
しつけの糸は、ほどくけど

画像


しつけのほうが うまくできるのではないかと、
午後の昼下がりに
さりげなく、 子太郎〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだだけど あとりえ らぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる